裸族が一番

栗たんが服を着るなんて全く考えもしなかった
栗たんがではなく柴犬がが正解かな・・・・・・・
生粋の和犬がべべを着るなんてありえないとさえ思ってたんですよね
だからカユカユ勃発以来、裸族の栗たんに戻したいと思っている


そんなママにこの時期限定だけど栗たんからのプレゼント
痒いときにはシャンプー後の手ドライですら大変な騒ぎ



黙って手ドライなんてさせてくれないのよね
エリカラつけて
おやつ片手にだましだましの1時間
痒いんだよね



今回はエリカラつけずに黙って手ドライさせてくれてる
楽ちん
只今換毛真っ盛りの栗たん



ちょこっと手ドライのママの手は



あっという間に毛だらけ・・・・・・
でも、これも嬉しい
ようやくホルモンバランスが整ってきて
ふさふさ冬毛が今までくっついてくれていたこと
酷かったときにはいつも薄毛だったから
換毛期というものがだらだら続いてた


そして・・・・・・



ドライブで大分はしゃいだ栗たん
すぐにシャンプーでお疲れ気味



落ちるよ〜って言ってもそのまま寝てしまいました
案の定、落ちました
そして・・・・



裸族で眠る栗たん
めちゃめちゃかわいい・・・・・・・・
今の時期&シャンプー後限定の裸族の栗たん
ずっと裸族でがいいな〜



にほんブログ村