田んぼ道

先週末、こんなところに行きました
ママが想像するに
子供の頃はこんな場所で暮らしていたんじゃないかな〜



なにせ栗たんイネ科アレルギー
来れるのは今しかな〜い
こんなに嬉しそう



親ばか栗たん家
栗たん特集です(いつもか)



新鮮な感じなのかな〜



懐かしい感じなのかな〜
生き生き栗たんです



ここは栗たん家から30分ほどの場所



プチドライブの公園からずっと歩いてくることができます
サイクリングロードが続いてます



ずっと田んぼではなく
浦和レッズ管理のサッカー場があったりします



後ろにはもう
菜の花が盛大に咲いてる・・・・・



春は確実にてきますね〜




あぜ道での後ろ姿
凛々しく見えるのはパパ&ママだけかな(笑)


もう少し続きます



にほんブログ村