朝から豪勢

ねえ、ママ


ねえ、ママさん



二人とも真剣なお顔です
栗たん昨晩からキッチン徘徊・・・・・・



昨晩から圧力なべで煮込んでいるもの
今回は鶏手羽・内臓・マイタケ・ごぼう・昆布・ひじき・・・・・
とてもいいかほりがリビングに漂ってるものだから



大好きなブレンダーの音がするものだから
二人ともお利口さん
おこぼれがいただけるとお待ちです(笑)



ご期待に応えて
栗たんど〜ぞ



昔は手羽は生でそのまま食べてました



生食あきらめてからのカルシウム源です



まあ、朝から豪勢なデザートです



春陽さんはしゃもじ担当



栗たんよりだいぶお上品になめなめしてくれます



二人がこうして大興奮の間
20食分を小分けにして冷凍庫です



で・・・・・



鍋洗い犬は終了の栗たん
今度は小分けの際のスプーン狙ってます(笑)



鍋洗いしてくれてありがとう
今朝の鍋洗い分は夜ご飯から相殺させていただきますね〜
おやつは別腹と思ってる栗たん
ちゃんとご飯から減らしてますよ〜



にほんブログ村