仲良し小好し

二人のスビードが全く違うので
朝散歩は一緒に出ても別行動
のんびり散歩と俺様散歩で近所の散歩なのに
出会うこともありませんでした



ところが
最近の栗たんは・・・・・・・



春陽さんのスピードに合わせることも出来る



春陽さんは
栗たん、待って〜って頑張ることも出来る



なんだか仲良し小好しです
お互いが気を使うことを覚えたのかな



微笑ましい



そのきっかけが先週末の4人でプチドライブ
栗たん、春陽さん待ってよ〜って
言うと
カギカギしたり
ママとお話したり



じゃ、ママとご〜ご〜しようか!
って言うと



自分のペースで歩き出す



いいね〜
しばし自分のペースで歩いていても
パパ&春陽さんは?って言えば



パパのもとに歩き出す



いいね〜
これから暖かくなって
桜が咲いて



4人でお出かけしたいもんね〜
春陽さんもポカポカ陽気でご機嫌だし
いいことづくしのプチドライブでした



木蓮の花が咲きだしました



今年は花つきがあまり良くないのかな〜
まだ満開とは言わないのかしら・・・・・



圧巻とまではいかない感じです



今週末、また行けるといいね♪


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方の桜
近所の中学校で2.3輪開花してました
楽しみな季節到来です



にほんブログ村