予定通りに

栗たん地方の桜の開花情報



都内では満開なんですって?
距離にしたら大したことないのにこんなに違うのかしら・・・・・
週末に合わせて満開になってね〜


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さん、栗たん以上にシャンプー嫌い
お風呂場から帰ってくると・・・・・・
パパを見てがたがた
ママを見てがたがた
何も悪いことはしていないと自負していますが
人の顔を見てがたがたと震えるほど


そんな訳で
換毛期以外はシャンプーしないことにしています
最近の春陽さん
束になって抜ける毛にママは限界です



別嬪さんになりましたよ〜
しかも、今回はがたがた震えることもなく
ちょっぴりお腹が緩くなりましたが
1日たって平常通りです



シャンプーした夜
パパがトイレにリビング出たら
あわてておもちゃを口にくわえ




パパの帰りを待ちます
シャンプーされてもパパ好きは変わらずでした(ほっ)


ただ今の春陽さんの生活はスペースは
こんな感じです



潰瘍か腰痛で刺激があるとどこでもしっこしてしまうので
とりあえずお休みどころにはシートを敷いています
決まった場所だと良いのですが
なかなかね・・・・・・



費用対効果を考えて洗えるシートにしています
優れものなのよね



暖かくなってきて、少し活動的になってきた春陽さんです



にほんブログ村