朝散歩での備忘録

一緒に家を出た春陽さん



頑張って歩いてます
暖かくなって歩様も大分ましになってきました
このあたりから別ルート
栗たん今朝のお散歩コースはちょっと久しぶり
その訳は、ママが大の苦手なお家の解体や道路工事が続けてあったため
避けて通ってましたよ



見ないうちに
つくしが出てたのね〜



この駐車場の草
栗たんのNGなものが1年を通して出てこないので
安心してカギカギしてもらってます




種から、しかもコンクリの隙間から
ど根性のユキヤナギも咲きましたね



今日はこれから気圧が急降下の予報
案の定栗たんのしっぽ元気ありません
本当にわかりやすい



お腹もちょっぴり不調です
お口もくちゃくちゃです→癲癇前兆です



今日の合流地点は中学校の正門前
恒例のお花のかほりかぎかぎ
8分咲きといったところでしょうか



これから天気が急降下
栗たんも、桜も無事にやり過ごせますように・・・・・・・



にほんブログ村