3月を振り返って

栗たんにとって3月はなかなかの試練がありました
前半はフードを試してアレルギー反応が勃発
解毒にはセオリー通りの2週間



しかし回復までにはもう少し時間がかかりました
2週間たってもなかなかうまく回らなかった体調ですが



鍼治療で調整をしていただくと
めきめきと調子を取り戻したのでした



震災後、食べれるフードを探さなくちゃ〜って
ずっと思ってはいたのですが
なかなかうまい具合に見つからず
もう積極的に探すのはあきらめることにしました



シニアとなって何事にも回復に時間がかかる
改めての実感でした
栗たん的にもママ的にもかなり堪えちゃたからね・・・・・



後半は
俺様の季節を存分に楽しんでも
とても良い状態が保てました



お肌の状態もよく、2週間に1度のシャンプーで
これほど良い状態が保てていること
シャンプー後限定だけど裸族で過ごすこともできたりで
とても嬉しい



栗たん的にも調子の良し悪しは自分で分かるらしく
ご機嫌な感じが続きました


そろそろ俺様の季節を終えたいママです
ただ今栗たんとの駆引き中
なかなか納得してもらえてない感じです(笑)



4月もいい感じで過ごせますように・・・・・・



にほんブログ村