今日は記念日

ご不満そうな栗たんですが・・・・・・



今日は記念日なのですよ
9年前の今日、出会った記念日です
預りさん宅にお見合いに行った日
写真でしか見たことのない栗たんに
はじめて触れた日



もう少し嬉しそうなお顔してくれる?
って思ったママでした



素敵な記念日にお花見してお疲れの栗たんです
今日はゆっくりお昼寝&お留守番してくださいね



栗たん
うちの子になってくれて本当にありがとう
色んな思いが沢山ありすぎて
文章にならないの・・・・・・
でも栗たん、本当にありがとう


いつか湧き上がる気持ちが言葉に出来たら
改めて記事にしたいと思います
難しいんだよね・・・・・・・



にほんブログ村