秩父ミューズパーク

桜が満開というので行ってきたんです
秩父ミューズパーク



広いのね〜



今週末あたりが満開でしょうか
水仙もきれいでした
広い園内をのんびり散策しました



パパ、ペッビリ越しです
ママは途中で引き返して来ました(笑)



高所恐怖症じゃないけどね



栗たんは全然平気そうでしたけどね
15歳のシニアワンコ
とっても元気で穏やかにご挨拶してくれました
こんなシニアライフいいな〜
って思いました



広〜い視界がお好みの栗たん



野外音楽堂がたいそうお好みだったようで



何度も何度も駆け回り嬉しそうでした
本当にこんな姿を見れて嬉しいよ〜



栗たんの素敵な笑顔は沢山撮りましたが



桜も水仙もきれいで大満足のママでした



日陰が少ないので暑い時期は無理かもだけど



また来たい公園となりました
楽しかった〜



にほんブログ村