大好物

栗たんカボチャが大好き
特に白カボチャが甘くて好きみたいです
いつも配達してくださる農家さん
スーパーに卸すもなかなか売れないそうです



その白カボチャは水っぽいっていうので
逆に圧力で炊いてしまってます
そのまま潰して冷凍保存



パパ&ママのサラダやスープ
皮が白いから皮ごとで茹でてもお菓子に使えたり
しかも甘い
我が家的には使い勝手の良い素敵なかぼちゃなんだけどな〜



解凍した時には栗たんこんな風に大興奮



ビニールについたカボチャをぺろぺろ・・・・・・



これこれ、誰の上に乗っかってるの?



いつまでも舐めてる栗たんです
ほんと美味しいのよね♪
美味しいものはすぐに分かる栗たんです



にほんブログ村