猫さんのストーカー

春陽さんの大好きな田んぼ公園
なるべく夜のお散歩で沢山歩いて欲しくて
連れて行きます


先日のこと
虎柄の猫さん
ふらりと近づいてきたの


ご飯が欲しいわけでもなく
ただ近づいてくるだけ
まとわりつくわけでもなく
近づいてくるだけ
春陽さんをストーカーしているの


春陽さん、基本的に猫さんとは有効的
蹴散らしたりせず
こんにちわ〜ってしたい派


ところが
この猫さん友好的なのかと思ったら
いきなり近づいてきて
春陽さんのお顔めがけて猫パンチ


ママびっくり
勿論春陽さんは何が起こったのか分からず超びっくり
動けなくなった春陽さんをだっこして帰ってきたママでした


猫さんの行動は全くわからないママ
少し勉強しないと駄目なのかな・・・・・・
公園に入るなりずっとつきまといのこの猫さん
テリトリーを荒らしたとか
気に入らないことをしたとか
そんな所なのかしらね・・・・・・・


今後も続くのかしら
しばらくはたんぼ公園行かない方がよいのかな
ちょっとした事件でした



にほんブログ村