GW2日目  〜残念だった雲海〜

栗たん家にしては超早起き
4時に起きて春陽さんのお散歩&ご飯をすませ
寝ぼけていた春陽さんにお留守番をお願いして
いざ出発


前日の夜に濃霧注意報が出ていたので
絶対に見れるはず
と張り切って出かけましたが
ちょっと遅かった・・・・・・・



ここは前回立ち寄った秩父ミューズパーク
本当はもっと山奥で見る予定だったんだけど・・・・・




日も昇りだんだん減ってきている気がしたので
予定変更で立ち寄ってみました



あと30分早く到着していれば見れたかな・・・・・・



珍しく早起きさせられ
ご飯も食べずに出てきた栗たん
ここで朝散歩



清々しい空気で気分も上々です



前回の来た時ははだかん坊だったイチョウの木も芽吹いて



新緑の季節感満載
ここで栗たんは朝ごはんを食べ
のんびり気分



武甲山がどんどんくっきり見えてきて
なかなかの眺めを堪能しました
これからかなりの山道
栗たん、ご飯食べちゃったけど
胃腸は大丈夫かな・・・・・・・・
長くなりそうなのでこの後はまた明日に



にほんブログ村