4月とGWを振り返って

カユカユ発症したての6年前の栗たんとは
全く違うわんこになったみたい→6年前の記事


6年も付き合っていると
毎日のお散歩現場で
ここは大丈夫
ここは危険
今は大丈夫
今は危険



だいたいそんな気がするようになりました
確実性は全くないですけどね・・・・・
ママのカンです



そのカンに付き合うかのように
栗たんのお肌はちゃんと耐えてます
すごいね



今年もまだ悪化はしていません
草むらでは
ギシギシが花を咲かせ
イネ科が今か今かと穂を伸ばして開花を待ってます
もう少し慎重な日々が続くかな〜
でもすごいよ



痒いんだからカキカキしたいのはしょうがないの
舐めなめしたいのもしょうがないの
とある程度は仕方がないとママがすっ飛んでき
カキカキ&なめなめの代行業が出来る状態の時は
エリカラを外した生活が送れています



以前はカキカキすればすぐ出血
舐めればすぐ細菌感染・・・・・・
だったけど今は
栗たんの攻撃に耐えてる肌が偉いな〜
健常わんと比べたらあちこち禿はあるけどね



GW中、存分に裸族生活を楽しみ
ノーカラーでお昼寝できた栗たん
いい感じです



このままず〜っと続きますように



週末お出かけしましたよ



にほんブログ村