うちの子記念のプレゼントを買いに

ジューンベリーが赤く色づいてます



ヒヨドリさんが狙ってます
食べるのは良いけどね・・・・・・
ママ一生懸命収穫しています
今年は豊作です
ジャムにしよう!



根本、良い感じに日陰が出来て来ました
でも今年は少し剪定しないと大変かもも・・・・・



・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


5月17日はうちの子記念の栗たん
栗たんもうすぐ12歳
うちの子になって9年



早いな〜



忙しいパパ&ママ
うちの子記念をゆっくりお祝い出来ませんでした
週末3人でレイクタウンまでドライブ
プレゼントを買いに行きました



本当なら沢山散策して楽しみたいところでしたが
この日は超アチチ
早めに出発したのにアチチでさっぱり楽しめなかった栗たんです



ブレゼントは気に入ってくれたのか
気に入らないのか
よくわかりません
こなれて来たらアップするとします



この日から栗たん、調子が悪いのかなんなのか
ちょっと変なんですよ
警戒しているっていうか
自信がなくなっているというか・・・・・・
ちょっと様子見です



にほんブログ村