留守番事情

春陽さんの空間を整備したときに購入したパネル
春陽さん、なかなかやってくれまして(笑)
破壊活動復活でないものになってました



平然とリビングの真ん中ですび〜って寝ていました
喧嘩にならずによかったです


喧嘩になる条件は
栗たんのご機嫌に左右されるから
栗たんをほめておきました



今は
リード係留でリードが絡まないように
パネルを設置することでいい感じでお留守番しています


購入したパネルが余ったので
お留守番中、一番危険なキッチンを進入禁止ゾーンにしました



ママがキッチンで忙しくするときも
これ1枚でなかなかいい仕事してくれます



ふて寝しながらママ監視中(笑)
でもね〜
なかなか栗たんもやってくれますよ


毎日かえってリビング覗くのが楽しみになったママです



にほんブログ村