今日の朝ごはん

おなか事情によって栗たんのご飯は
流動食になったり、おじやになったり(笑)
こんな笑顔で待ってます
一大イベントだからね〜



春先に試したアレルギー用のフード
あれ以来腸の調子も、胃の調子も戻らず
動物性たんぱく質以外は
様子を見ながら
ペースト状にしたり
おじやにしたりと



ようやく落ち着いてきました
シニアだから消化吸収力が落ちるのかもだけど
出来ることは自分でやってもらわねば!!!!!


春陽さんも流動食だったのですが
今は



こぼしながらもがんばって食べてます
首が痛いときには流動食ね
でも今は調子が良いみたい



元気にお散歩しています
お散歩とご飯、どちらも楽しみなお二人さんでした



にほんブログ村