お顔が・・・・・

春陽さん相変わらず元気です
トイレシーツの回収作業が大好きで(泣)
今朝はまだ2枚しか回収してないのね



ママがお仕事から帰ると
なぜか6枚ものシーツが一か所に・・・・・・
ということも
そうなると笑うしかないです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩パパがごそごそ言っていたの
お散歩で二人で格闘したらしい・・・・・・・



お散歩中、お仕事した春陽さん
いつもなら褒められるところ
ちょっとお尻が汚れてしまい
おしりふきをしてくれたパパ
お尻ふきが大嫌いな春陽さん



二人で格闘の結果です
以後は帰ってからやることとしましょう
おやすみ前のお散歩だったので・・・・・
ふきふきしても取れませんでした
いつシャンプーかな(笑)



にほんブログ村