これもイネ科だけどね(笑)

アレルゲンと言われるものは往々にして
好きなものが多いですよね(笑)
栗たんもまさしくそれ!!!!



この時期のイネ科の花粉
ギシギシ(少なくなってきた)
ご遠慮いただきたく少ないだろう道をチョイスしたり
おやつで気づかないように誘導したり(笑)



好きなものは好きだから仕方がないよね
駆け引きが繰り広げられるお散歩
俺の勝ち!
好きなもは仕方がない
油断すると・・・・・



小っちゃくてもイネ科
だよね
はいはい



でもこれは存分にどうぞ
まだお花が咲いてませんから(笑)



カユカユについて白いお薬を服用させていない栗たん
アレルゲンに触れないことが一番です
イネ科のカギカギできなくてごめんね・・・・・・・
とおやつ増量で大満足の栗たんです




にほんブログ村