台風の夜は

九州の豪雨・・・・・
早くやんでくれることを願います
被災された皆様
雨音におびえているわんこ達
お見舞い申し上げます
1秒でも早く、雨がやみ日常が戻りますように・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方の台風通過は夜となりました
雨の日はお散歩に行きたがらないお二人ですが
春陽さんはどうも行きたい=お仕事したい
と言っています



今なの、今!!!!!!
っておっしゃるので小降りになった隙を
超特急で行ってまいりました
普段はお家の中でしちゃうのに
こんな日に限ってお外に行く〜って
てんぱったお顔です



一方栗たんは
雷さんが大嫌い
なので



おやつで紛らわし作戦



なかなかうまく行きました
ほっ


なんといっても超久しぶりに
ママの手作りせんべいがオーブンに入ってるから
雷さんなんてどーってことなかったらしい


ほほっ〜
この作戦はなかなか良いかもね
これからの季節は雷さんが沢山やってくるから
おやつを作る作戦で行こうと思いましたよ



結局、ママがお風呂に入ろうかな〜のお時間には
雨がやみ
二人とも夜中のお散歩には行けました
良かった〜



にほんブログ村