6月を振り返って

今更ですが6月を振り返ってみました
4月中旬からずっとなのですが・・・・
ちょっとパワーがダウンした気がしていたママ
歩様も良くないというより
びっこになることが多くなりました



今年も去年と同じようにむくみが出たり
吐き気・軟便とこの時期特有の症状も出てました
以前は針治療ですっきり元通りになっていたのに
今年は施術後もあまり変化がありません
少し心配していました



何をしてもすぐに疲れてしまい
いびきをかいて爆睡する始末



気になって仕方がないので
検査をしていただきました
結果はまだママがきちんと整理できていないので
後でアップとします



調子悪そう&暑い&雨とで
なかなかドライブにも連れて行ってあげれませんでした



後ろ足の筋力が少し落ちてきているので
長〜い傾斜の散歩道を探して筋力トレーニングを始めましたよ



体調的にはあまりよくなかった6月ですが
カユカユは悪化せず
この時期にしてはいい感じだと思います
お散歩は一度もエリカラつけずに過ごせました



もうすぐ12歳となる栗たん
腎臓が1つしかないので老化が早いだろうと思っているママ
悩みは尽きないけど
いつまでも笑顔で元気にお散歩ができるように
頑張らせていただきますよ〜
7月は元気に過ごせますように・・・・・・



にほんブログ村