小旅行

3連休のうち1日だけドライブに行きました
あちちじゃないところを目指しました
東北道に乗っかって
レッツゴーです



途中、事故渋滞で・・・・・・・
1時間ほどはまりました
サービスエリア(たぶん佐野)で休憩
ドッグランもあったんだけど
栗たん苦手だしね



広い芝生があって栗たんご機嫌
わんこ連れも多くて



ミルクちゃんと仲良しになってご機嫌



栗たんの方がちょっとだけお兄ちゃん



同年代のツーショットです



みるくちゃんかわいくて
いつまでももふもふしていた〜いママでした
仲良くしてくれてありがとね


佐野も栗たん地方よりは北ですが
まだまだ



あちち〜っ
早々に切り上げて目的地に向かいましたよ


にほんブログ村