も〜っ!!!!!

分からないづくしの栗たんのご飯
今までもたんぱく質ついては考えていたのですが
色々と分からないことが沢山


あやふやにしてきたことが
今、またママの頭の中で沸騰しています
分かるようになるまでフードにと言う訳に行かない栗たん
困るよね・・・・・・


栗たんはもともと貧血
春陽さんは理由があって貧血気味
なので鉄分は気持ち増やさなくてはなりません


先日先生に教えていただいたこと
カリウムだけは多量にとってはいけない
なので



かなり手間がかかりますが
前の日に水にさらしてカリウムを水に溶かします
煮込むものは別茹でしてカリウム除去


お薬とひと手間の効果なのかな
今まで目ヤニが沢山出ていた栗たん
今は涙だけとなりました
毒素がなくなってきたってことかな〜
気圧にもよるけどびっこもだいぶ良くなってきました


分からないなりに効果でているのかしら
だとしたら嬉しい♪
すっきり解決するまでもう少し時間がかかりそうです



にほんブログ村