おなかすいた〜

夜ごはんを作っていたら



普段ならもえ〜って思うママ
しかし、この日はちょっと違って
困っちゃったママ


月曜日の夜散歩
少〜しお腹が緩いかもと思ったママ
火曜日の朝は緩いの決定!
腸粘膜をごっそり回収しました(泣)
早速朝ごはんを半分にして
夕ご飯も半分にして・・・・・・・
それでも深夜散歩では緩いかも・・・・・・
今朝も本調子ではありません


お腹すいてるんだよね
知ってるよ
さっき食べたよね
もうご飯はないないだよ〜
って言うくらいしかできないママでした


吸着剤のコバルジンは便秘になりやすいらしいのに
こんなに緩いのだから
吸着剤がなかったらもしやピーだったのかも
早く元通りになってくれるといいな〜



にほんブログ村