なんか変です

栗たんの軟便は元に戻らず、昨日は吐きたい素振り
困ったな〜と夜ご飯抜かれました


栗たんのご機嫌とるのに忙しくしていると
今度は春陽さんが嘔吐(胆汁)
二人でちょうど不調なので夕ご飯抜かれました


先日の夜中の地震でショックを受けた梢さん
ご飯いらない病が再発・・・・・・
そばの実以外は受け付けません・・・・・・


ママはママでいろんなものを
察知して、お疲れモード
色々やらなくちゃいけないのに
10時すぎには爆睡モードで・・・・・・


栗たん家、みんなで変なんです
わんずはこのところの気圧の変化?
オカメーズはパニック病の延長かな・・・・・
ママは何を感知しているのかわかりません
みんな体調が良くなって、何事も起きませんように・・・・・・



にほんブログ村