雷怖いって言ってたのはいつのこと?

先日栗たん地方はゲリラ豪雨&雷ラッシュでした
あまり体調が良くないし
気圧がいったりきたりじゃまたおなか壊すかな・・・・・
って心配しました


昔、昔は雷が大嫌いで
パニック状態
ママにぴったりくっついてても
不安で不安で・・・・・・だったのにね
最近では屁の河童
ちょっと寂しい感じもするわよ



仕事で忙しいパパはパニックになる栗たんをあまり知らない
雷でおなか壊して夜中起こされるというイメージしかないのかな
今回は近所で雷が落ちて
停電になってしまうほどだったのですが
屁の河童な栗たんを見て感動のママ
この感動はあまり共有できませんでした(笑)


雷が嫌いなわんこの様子は見ていてほんとかわいそう
栗たんの雷嫌いが改善されたのは
預かりっこが全く動じないっていうのが一番だと思ってます
春陽さんは全く動じないもんね〜



それに
ママが動じなくなったからじゃないかな・・・・・


帯電質のママにとって雷は危険なもの
絶対外には出ません
お家の中では極力コンセントは抜かないと壊れる可能性もある
ママは忙しいのよね



雷=栗たんがかわいそう=何とかしなくちゃ
って思ってたけど
心配しながらもそしらぬふり
自分で解決できるようになったのね〜
えらいえらい
今回の盛大な雷中に鍋洗い犬をしていた栗たん



米粒くっつけて超かわええ〜



にほんブログ村