食欲不振と大飯喰らい

最近のお二人さんは対照的です
春陽さん、満面の笑みでご飯を食べだすのですが
完食までたどり着けない事が多いのです



気が散るのか
食べにくいのか
ゴーヤが苦いのか(笑)
元気がないわけではないのですが



ここ1週間はそんな感じです
気になってるの・・・・・・


一方、栗たん
食欲旺盛で困ってしまいます
たんぱく質カリウムを制限しているので
体が欲しているのかな・・・・・



ママが時々甘いものが食べたくなるのと一緒?
とにかくいつもストーカーでじっとりじとじと



おっきなボール洗い犬してくれてます
1週間分のお野菜の準備の後のボールです
ゴーヤ入ってるのよ〜



大興奮です
鍋やボールについているものをなめてくれるのですが
ついている量に関係なく
容器は大きいほうが大興奮となる栗たんです



にほんブログ村