ぺっぴり栗たんと春陽さんの笑顔

栗たん、おもちゃ持っておいで



なんでそんなお顔なの
ママと遊ぼって言ってるんだよ



ってママは承知してますよ(笑)



解説すると
春陽さんの近所に僕のおもちゃがあるの
取りに行くと春陽さんに怒られるの・・・・・・
取りに行けないの(笑)


仕方がないね
ママと取りに行こうかね



分かりやすくて結構
春陽さんにはかえるさんね



少し元気になってきた春陽さん
栗たんにちょっかい出したいのですよ(笑)



春陽さんにはかえるさんあげたでしょ



やっぽっぽ〜
栗たんと春陽さんの似てるとこ
たくらみ中はこうして満面の笑み
おかげで笑顔ゲット
やった〜



にほんブログ村