元気になるお花

先週末はプチドライブに行きました
磁気嵐で元気がないママ
遠くのドライブは無理でございました



いつもとは違うエリアにご満悦のご様子



ママは水中を歩いているかのような感じで
前に進むのが難しい
あっという間に置いて行かれます・・・・・・


まだまだご満悦のお写真はあるのですが
また今度ということで
元気が出るお花



テニスコートの一角で太陽さんに向かって元気に咲いてました
ひまわりの種はオカメーズの大好物なんだけどね
栗たんは食べたことないかな



この日もとてもアチチでした
心配するほど大興奮だったので
もうゼエゼエ、ハァハァです



黄色いお花と栗たんのご満悦のお顔で
すご〜く癒されたプチドライブでした



にほんブログ村