朝散歩 ママを引きずり

タイトルは栗たんがしたい放題の朝散歩のようですが
違います



今週に入ってどうにもならないくらい
足が痛〜い
交通事故の時の手術後のリハビリと同程度の痛みが出ていて
自力歩行がやっと状態
写真もすべてブレブレです(笑)



それでも散歩は行く!!!!
これ当然



こんな時栗たんはママに厳しい
というか逆に元気
ママを上手に引っ張ってくれます
いつも思いますが
栗たんの体調とママの体調は反比例です(泣)



いい子ね
それでも元気が有り余っているらしく



図書館の広場で俺様、元気じゃんと
喜びの舞を披露してママにアピール=もっと早く歩いてよ
運動にならないじゃん



って感じですかね
舞きった感満載の栗たんです



足の痛みは、磁気嵐の影響なのかな・・・・
しばらく休養していた太陽さんが最近、活発な感じ


地震を感知している場合もあって便利なんだけど
こんなに痛むとやっぱり嫌よね
散歩シューズ本気で探そう!
帯電しにくいシューズね
どんなものがいいのか見当もつかないわ〜



にほんブログ村