こはく君

週末はドライブへ
予定していた目的地には行けなかったの・・・・・
ママの運転がへたくそで
かなりのへっぽこなのです



以前春陽さんと4人で来たことのある
さぎ山記念公園へ急遽変更です
沢山散策したのですが
この日とびきり嬉しい出来事



ピンクのお洋服を着ていたので
てっきり柴女子と思っていたのですが



実はれっきとした柴男子
こはく君です



すっかり意気投合したお二人さん
栗たんがお遊びのお誘いにのるなんて
一緒に暮らしてきて
初のことかも!



こはく君、とってもいい子です
4歳っておっしゃってました
元気いっぱいでいつまでも芝生を駆け巡っていました



栗たんがうちの子になった頃の事を思い出しちゃった


そうそう、このころは毎日のお散歩だけじゃ足りなくて
近所の公園で深夜のボール拾いをしてたっけ



栗たん、お友達ができて良かったね
こはく君ありがとうね〜



この日のご機嫌はまだまだ続きます
また明日



にほんブログ村