かゆ〜い

我が家のヒガンバナ



今年はてんこ盛りで咲いてます



やっぱりきれいだよね
日高に見に行けないのでここで我慢(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さぎやま記念公園でかなりはっちゃけてしまった栗たん



昨日のお散歩中にこんな感じ



お留守番中もよんよカミカミ事件が発生しています



雨も手伝って
よんよもかゆいらしい



お耳も10時10分
しばらく様子を見ていましたが
これは手当をしないとダメじゃんと
昨日から手当(消毒とかゆみ止め)



今朝は栗たん大好き公園までお散歩しました
昨日の手当でだいぶ落ち着いたらしい
でも油断大敵
このまま収束してくれますように



にほんブログ村