ママの希望

栗たんのカユカユ
落ち着いていたのをいいことに・・・・・



プチドライブでこんなこと
勿論、この後速攻シャンプーです
何故なら
のみ・ダニが強陽性です



丁度、草刈りをしていただいた後で
イネ科もギシギシもいないいない
いつもはてんこ盛りで近づけないんだけど



栗たんかなり嬉しそうです



ボール拾いはおこちゃまのお遊びと
最近はやらなくなってしまいましたが
こうしてフリーダムなひと時は栗たんにとって
とてもストレス発散です



夏場は暑くてこんなことしてあげられなかったけど



朝晩めっきり涼しくなって
もりもり歩く栗たん
楽しいらしい
俺様の季節がもうすぐやってくる



最近では沢山歩けなくなってしまった春陽さん
過ごしやすい季節
広い芝生で二人がのんびりできる場所
探そうね



青空の下
みんなでのんびり過ごす時間が欲しい・・・・・
ママの希望なのよね



にほんブログ村