3周年の記念日

何が三周年かと言えば
我が家で預かった日ではありません



春陽さんが動物愛護センターから緊急引出をしていただいた日
3年前の10月7日
この日、センターの訪問日でなかったら
命がなかったと思われる春陽さん


子宮蓄膿症を患っていたためか
高熱があり、ぐったりしていたところでした
この子、病院に連れて行かなくちゃ死んじゃう・・・・
って引き出して頂いて助かった命です



緊急搬送された病院でも
この日、点滴しなければ命はなかったとおっしゃっていたと聞きます
春陽さんにとって大事な記念日なのです
第2の犬生の始まりの日
シニア街道まっしぐらの春陽さん
のんびり、ゆっくりでいいし
栗たんいびりをしてもよいよ
楽しく、長生きしようね



にほんブログ村