いぬの神様

春陽さんにお祝いありがとうございます
体調も日によって違いますが大きな変化はなく
食べたいだけご飯を食べ
歩きたいだけお散歩してます



至らぬいぬ親ですけど
春陽さんと栗たんとみんなでシニアライフを
存分に楽しめたらいいなと考えております
今後ともよろしくお願いいたします


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママはいぬの神様のご縁結びを信じてます
預かりっ子は我が家に運ばれて来ると
この人は信じて良いのかな
安心できる場所なのかな
と様子をじ〜っと見ています


自分を出してくるまで1週間かからない子
もっとかかる子
それぞれ、個性があって面白い


そんな駆け引きしている中
この子は大家族に嫁いだらいいんじゃない
シニア世代でも大丈夫じゃない
留守番があった方が良いよね
まあ、いろんなビジョンが浮かんできます
ビジョンが浮かぶと募集開始にしています


すぐ決まる子もいればそうでない子もいますが
大体ビジョン通りのご家庭に嫁いでいくんです
ビジョンはいぬの神様からのお告げなのかもしれない
な〜んてね


でもね、
春陽さんだけは全くビジョンが浮かんでこなかったのです
それってなんでだろうな〜ってずっと思ってました
でようやく気が付いたママ
最初から言ってよ〜
随分遠回りをしましたね


いぬの神様の縁結び
しっかと受け止めました
見守ってくださいね



にほんブログ村