ストレス発散

先週末、栗たんのストレス発散の為に
プチドライブに行きました



このところいろんな意味でストレスが・・・・
しっぽの具合がイマイチです



丁度良く草が刈ってあったので



ロングリードにしてあげましたよ



ひとしきりカギカギを楽しんだ後は・・・・


先月の春陽さんの膀胱炎以来
春陽さんを心配そうに見守る時間が増えた
これが全くもって面白くない方がいらっしゃる



しか〜も
正式譲渡なんて僕に相談したか?



僕の立場はどうなるんだよ!!!!
と気が気じゃないらしい



いっつもママのストーカー
春陽さんに隠れての特別扱いの要求頻度が激増(笑)



そんなこと言ったってママは一人だし
ママの時間は1日24時間と決まってるのよね



って頭では分かっていても心がついてこない栗たん
ヤキモチ全開モードでのストレスです
ぼちぼち春陽さんも落ち着いてきたからね



栗たんも落ち着いてくれることでしょう
散々走り回ってすっきりしたみたい?
12歳とはいえ、おこちゃま栗たん
時々こうしてストレス発散必要ね(笑)
もう少し続きます



にほんブログ村