久々の晴天朝散歩

今朝のお散歩は久々の青空
???????
これ、昨日のお話じゃんって思いますよね



実は昨日の朝はパパもママも超、いや
劇寝坊で時計を見てびっくり
7時18分!!!!!!



二人の朝散歩
何食わぬ顔して省略してしまったのでした
こんなの栗たん来てから初めてかもね
短めでも必ず連れて行ってたのに
行く時間が全くなかったです



昨晩から穴埋めのように
劇散歩中の栗たん家です



10月に入って晴れてることの方が少ないもんね
久々の図書館までの朝散歩



あまりに久々で真剣モードの栗たんです



明日からまたぐずつくそうで・・・・・・
もう、雨は結構なんですけど・・・・・・
これ以上、被害も増えませんように



まだ怒ってるお顔だよね・・・・・
ママ頑張るよ(笑)



にほんブログ村