4人でドライブ

土曜日はパパ&ママでお出かけしたので
日曜日はお二人さんデーにしようと
4人でプチドライブに行きました
風は強かったけど



勿論、春陽号つきで



最近では4人でお出かけ=病院
ばかりだったのであまり乗り気じゃなかった春陽さん



到着が病院でないとわかると
春陽号から飛び降りたり
まずまず楽しんでいるようでした



久々の日光浴です



春陽さんはパパ



栗たんはママとともにそれぞれで楽しんで



山登り(山じゃないけどね)で後ろ足を何気にトレーニングしたり



落ち葉の絨毯にダイブしてみたり



普段は絶対にやって欲しくない
栗たんの絨毯にお座り!



ママの悲鳴がついつい出ちゃ〜う
(カユカユ源が沢山です)



パパ&ママの目論見通り



お二人とも楽しんでいただけたようです



あまりのはしゃぎっぷりに
パパ頑張りました



何を頑張ったかって



沢山歩いて
綺麗になって
4人みんなが楽しい&心地よい疲れの日曜日でした



にほんブログ村