念願の

土曜日、朝早く起きてドライブへ
栗たん&春陽さんにはお留守番を頼みました
今年に入ってなんとママは3度目です
二度と来ないって言ってたのに



途中休憩でパシャリ
お天気雨が降ったりやんだり
大きな虹が出たり
綺麗な紅葉が見れたりと
なかなか楽しいドライブとなりました



到着したのは
こちら



三峯神社です
この鳥居をくぐるとママの体が本当に楽になり
俗世の呪縛から解放されたような気になります



この日は頭痛からも解放され
出来ることならここに住みたいとさえ思う空間です



わんずがいないのでゆっくり巡ろうと思ったのですが
ここに来た目的を果たすために
そこそこしか回ることができませんでした



目的は御祈祷を受けること
そしてごご眷属拝借すること



日々の不調がここに入るとなくなる不思議現象
なので是非、ご眷属拝借して守っていただきたいと
ずっとずっと祈願していました



無事に御祈祷を受け
御仮屋に参拝をして、まっすぐに帰ってきました
狭い我が家
ご眷属様には窮屈かと思いますが
神棚に祭らせていただいてます



1年後にまたお返しに参拝に伺うまで
よろしくお願いします
その時には



是非登ってみたい
筋トレしなくちゃね



にほんブログ村