プチドライブへ

日曜日のこと
航空公園へ行こうと出発したのですが・・・・・
出発してすぐ
ママダウン
理由は分かりません
そんな訳でドライブ→プチドライブとなりました
そんな空気が伝わったのか



もともと乗り気じゃなかったのか・・・・・・



というのはほんとの前半だけ
フリーダムなロングリードのお散歩で



ご機嫌です



湖畔に行っても
たいていは枯れ葉の草むら



かなり堪能しているご様子



長袖べべが珍しいと
なかなかの頻度でかわいい〜(べべが)と言われてます



けどこの日は優しいお顔でかわいいと
初老のおじ様に声かけていただきました



こうして楽しそうな栗たんは
かわいいんですよ
笑顔がね(親ばか)
久しぶりに栗たんがかわいいと言われてご満悦なパパ&ママです




栗たんの体調は絶好調ではなかったのですが
ご機嫌なのでついつい
対岸へ行ってみることに!



ますますご機嫌の栗たんです



素敵な景色が続く対岸
また明日に続きます



にほんブログ村