ピルクラッシャー

食いしん坊の栗たんですが・・・・・・
最近では苦いサプリメントを残すようになりました
以前は鶏の皮とかバナナとかでくるめば
おやつと認識で喜んで食べたました
今ではそれも無理



ある日粉砕してご飯に混ぜてみたところ
違和感なくお召し上がりです(笑)
以来、キッチンでドンドンと叩いてつぶしていましたが
今度はオカメーズがこの音が嫌いと来たもので



ようやくピルクラッシャーというものがあることを知りました
薬局めぐりをしましたが見つからず
消耗品なのに、わんこ用のものはお高くて断念
大嫌いな薬局巡りするよりもポチった方が体が楽だわ〜
と海外製品をポチりました
二人で色違いなのですが
栗たんはクラッシュ派



青い部分に錠剤を入れてふたを閉めれば粉砕してくれます
目は粗いですけどこのくらいで十分
超楽ちん



春陽さんはクラッシュは多分食べないと思います
おっきな錠剤を春陽さんの体調見ながら与えているので
反対側のカッターで分割です



いやいや、とってもお安くて助かりました
普段は日本製品にこだわるママですが
送料まで含めたらこのクラッシャーが5.6個買えちゃう
と思ったらポチってました
到着まで1週間かかりましたが
いいものゲットしました



にほんブログ村