栗たんは深夜型

日曜日の深夜
本当の満月は月曜だそうですが
練習のために初望遠



かなりトリミングいたしましたが
腕が悪くてもなんとなく撮れてしまうカメラ
すごいね(笑)
昨晩は雨、練習していてよかったわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


とお外で楽しんだママ
帰ってみると・・・・・・
早々に爆睡モードの春陽さん



栗たんはまだまだギンギラギンです




先日、ママは御用があって午前中にお家に帰りました
ママが帰宅したこと全く気付かず爆睡の栗たん



そ〜っとまた外出いたしました
日ごろ日中は留守番だから?
昼夜逆転か?
などと不安になってしまったママです



にほんブログ村