久々の

膀胱潰瘍の春陽さん
膀胱炎になっちゃうことが多い&トイレシートの認識がなくて
ママのお布団の上ってことが多々ありました
が・・・・・・


最近は膀胱炎の調子が良く
リビングにフリーでも
しっこしたいんだけど・・・・・・って
教えてくれるようになりましたよ



わんこはいくつになっても学習するって聞いたことがある
本となんだね



そんな訳で
かなり久々のママお布団でのお二人さん



以前は病院に行くことはなんでもなかったんだけど
かなり体力使うようになったのかな・・・・・



二人とも爆睡です
歯磨きしたいのにな〜
全く起きる気配を感じません(笑)



そんなわけで
ソフトタッチの春陽さんの手っ手
かわいすぎる・・・・・・



にほんブログ村