反比例の法則

何かと反比例が多い栗たん
調子が悪いとママの歩数計の歩数がぐんとのびる
なのにママは運動不足・・・・・・


最近の栗たんは本調子ではなく
あんまりお散歩に行きたがらない
ママは運動不足



何かリビング物色中の栗たん


ところが昨晩は・・・・・
ママ、絶不調
栗たん絶好調!
またまた反比例の法則が発令されました



おやつとゴミを間違えて飛びついたらしい


お散歩に出る前に
今日はママ、絶不調なのね
お手柔らかにお願いしますよ〜って
お願いしたにも関わらず



オカメーズの敷き藁だったわ


軽快に飛ばす、飛ばす
いつもの距離を3分の2ほどの歩数でご帰還
ちょっぴり不調の時には
栗たんのこの軽快な歩き(走り?)でママの体調は上向くのですが
昨晩は全く調子が上がらず
撃沈のママでした



何も気づかず、ずっとこのままで過ごすので
笑っちゃいました


優しくないな〜
ってお互いの健康状態が逆だから
お互い様か
今日も絶不調のママ
今日こそ栗たんよろしくよ〜
でも、栗たん全快でよかったわ〜



にほんブログ村