初めて発見

ずっとずっとカワセミに逢いたくて
栗たんとパパを引き連れて
あちこちの公園に行ってきましたが・・・・
こんなに近くにイタ!!!!!
川口自然公園で初対面



この公園、農薬散布していない
しかもバーベキューも禁止
寒いから誰もいないし
も〜最高



バズーカのおじさま方から教えていただきました
ペアでいるそうです
よく見たらオス・メスぶれぶれながら写ってる
超嬉しい



シジュウカラ・ガッチにも遭遇しましたが
うまく撮れませんでした
こんな日に限ってミラーレスの充電が切れていて
デジカメでの撮影でした



栗たんとパパそっちのけで
カワセミに感激のママでした



にほんブログ村