初めまして

年末にセンターより我が家にやってきました
久々のNEW預かりっこです
しかも初男子
センターではラパンと呼ばれていました



初めての我が家にかなり緊張しておりまして
久々の慎重派
環境が変わって少しお腹が痛いと言っていましたが
今は大分回復してきています
もう少し体調が安定し
ママのプロフィールが完成したら
募集を開始いたします



来週になることと思います
そうそう、お名前は
良太郎と書いて「らたろう」です
ラパンに似せてみました
彼自身違和感ないようです
我が家では
ラタと呼んでます


今日でちょうど一週間
可愛すぎてすでに親ばかですよ
募集開始まで今しばらくお待ちください



にほんブログ村