今日から平常運行で

ママは沢山お休みすることができました
やりたいことは沢山あったのですが
やりたいことと
やらなくてはいけないことはまた別で・・・・・・



結局29日から8日までお休みだったのですが
何もできなかった気がします
残念!!!!!
大掃除も年始になってちょこっとだけ・・・・・
出来たことは少しずつアップします
お出かけもあんまりしなかったな〜



でもゆっくりできました
体はちょっと楽になったかな〜


大事なわんず達は
ママがずっと居るのでストーカーしなくてはいけない
という任務ができ
良かったのか悪かったのか(笑)



今日から平常通りの栗たん家です
皆様のブログへは後ほどゆっくり伺わせていただきます
よろしくお願いいたします



にほんブログ村