12月28日

この日ママはランチでこんなものを3個もいただき



お刺身丼をいただき
大満足
美味しかった


そして午後からは近所のシマホに行って
多肉をゲットし
いつもの動物病院へ



愛護センターから引き出されたばかりの良太郎と
運搬ボラさんと待ち合わせです



性格が良いと聞いていた通り
最初は戸惑いを見せた良太郎ですが



撫でてくれると分かると
奥さん先生にべったり
一通り甘えてこのまま我が家に到着です



初日は排泄とご飯のみ
若いとはいえお疲れモードでしょうから
このままおやすみ〜していただきましたよ



春陽さんにしてみたら初預かりっ子が到着
引き合わせても何の反応もない春陽さんです



こちらの方は・・・・・・
センターからの申し送りに目を通すママのそばで
フテネです(笑)


こうして忙しかった28日は終了です



にほんブログ村