3人でお散歩 12.31

我が家に来た初の男子預かりっ子
割に慎重派
目まぐるしい環境の変化が良太郎をそうさせてる
としたら仕方がないこと
少しずつでもクリアできたらいいね〜


色んな事に考え込んでしまうので
3人でゆっくりお散歩に出かけました


今はもうホームグランドで大好きな公園
この日はお腹が痛くて
楽しむどころではない良太郎
でも凛々しいポーズで狩猟本能をアピールしてくれたり



トイレは完璧に外派なのよと教えてくれたり
かなり活動的であることが分かったり



かなりの情報を得ることができましたよ



この日一番びっくりだったのは・・・・・・
新幹線の通過音が怖いこと
良太郎もびっくりしてましたが
パパ&ママもびっくりしちゃいました
今では笑い話です
若いから進歩も早い!


募集のプロフィール完成まで今しばらくお待ちください



にほんブログ村