初!

お休み〜前のしっこをしにママとお出かけ
消防車&救急車のサイレンに
遠吠え
深夜のお散歩にママはちょっと慌てました(笑)
最初はおびえてたんだけどね
大丈夫とわかって遠吠え
預かって初
ご近所迷惑だけどまあいいか(笑)
なかなかの美声でした
遠吠えも初めてですけど
ピーピー鼻鳴き以外のお声を聞いたのは初めて
よしよし


しっこから帰ると



大手を振って徘徊中の春陽さんと
ママのストーカの栗たん
怖いですか?


速攻ハウス
お散歩では全力で良太郎をお守りするママも
リビングでは守ってくれないとちょっぴり淋し気


今までどこを触っても緊張感が伝わってきた良太郎
サイレンの音の中緊張した筋肉
遠くに行って大丈夫とわかった後はほぐれていて
嬉しかった〜
犬種によってこんなに撫で心地が違うのかな〜
なんて思っていたけど緊張具合がほぐれてきたみたいで
本当にうれしい出来事でした



ついでにお腹触ったら
自ら・・・・・・
これも初


毎日初の連続の良太郎さん
ほんと嬉しい毎日です


良太郎さんはいぬ親さん絶賛募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・



にほんブログ村