ようやくご飯

9月の膀胱炎以来、pHコントロールを食べていた春陽さん
年末からほとんど口にしなくなってしまいました
食欲が落ちたのは
膀胱炎になっていたからのようですが



おやつは食べるんだけどね・・・・・
市販のレトルトは食べても
pHコントロールの缶詰はいらないって
ぷいってするのよ・・・・・


3日ほどほとんど食べない日を過ごした春陽さん
ママの根負け
蛋白源のおやつはお召し上がりになる
ん・・・・・・・



昨晩から人(いぬ)が変わったような食べっぷり
何に代えたかといえば
ママの手作り
急きょレシピを組み替えて作りました



食べてくれることが
ムギュッってしたくなるほど嬉しかった
そして何よりママの手作りが食べたかったのね・・・・・



ってダブルで嬉しいご飯タイムでした
ただね、春陽さんの体調を考えるとpHコントロールが良いんだよ
もう少しレシピを相談してみるとするか・・・・・
とりあえず食べてくれてほんと良かった〜
今朝のお散歩、いつもの距離を半分の時間で帰ってこれたよ



にほんブログ村